忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:16


No.|CommentTrackback

生存報告的なもの

2013/05/19(Sun)18:56

(´・ω・`)ノ
前回から1年以上放置とか相変わらずやる気がありません。
その間にiPad買ったりメインPCがiMacになったり車が
変わったりしました。
ブロッグトップに「キハ110は俺の嫁」と書いてありますが、
ここ最近鉄道関係の動向にもほとんど興味がわかず線路脇に
行ったのも数回。情報過多な環境に疲れてしばらく離れて
いましたが、今後は好きな車両だけ見てればいいやと思う
ようにしました。
なんというか、以前より何事にも意欲がわかなくなりまし
たが、一時期がおかしかっただけで普段の自分に戻ったの
でしょう。
あまり良いことではありませんが、プライベートで精神的に
負担になるようなことはなるべく避ける方向で。
ボカロや鉄道擬人化などもやり残したことがまだまだあり
ますが今後それをやりきれる自信がありません(笑)
趣味に関してもある程度整理しないといけないのかなと
思っていますが多分無理でしょうねぇ…。
恐らくメインは車になるのかなと思います。今まで蓄積して
きた薄っぺらい知識が利用できればいいなとか(笑)

来年にはお恥ずかしい事に2回目の成人式を迎えることになり
年相応などという言葉がますます似合わなくなりますが、
今後ともよろしくお願いいたします。(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR

No.284|その他Comment(0)Trackback

【アルパカ】イワヤ Windup Alpaca【もふもふ】

2012/02/04(Sat)22:46

(´・ω・`)もふーん。
以前ヴィレッジヴァンガードで1/6ドールが乗りそうな大きさの
アルパカを見かけたのですが、Amazonでも扱っているとの事で
つい購入。他に買うものなかったっけ?>自分

拍手[0回]


以下、ドール注意

No.283|病気Comment(0)Trackback(0)

【あけまして】3が日も過ぎましたが【以下略】

2012/01/04(Wed)21:47

(´・ω・`)あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年は皆様に幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

以下、ドール注意な駄文

拍手[0回]


つづきはこちら

No.282|病気Comment(0)Trackback(0)

【おい】うさこさんもふもふよー【またかよ】

2011/12/19(Mon)23:20

うさこさん
うさこさん posted by (C)WGAMOK_

カスタムドール用にヘッドを買いに行ったはずなのに何故か
一緒に買っていた。 と、いうことにしておいてください(´・ω・`)

拍手[0回]

No.281|病気Comment(0)Trackback(0)

【あの花】第99話「ゆうためんま」【4話風?】

2011/12/10(Sat)21:31

(´・ω・`)<すまない。またドールなんだ。

第99話「ゆうためんま」
第99話「ゆうためんま」 posted by (C)WGAMOK_

つるこ「あーあ、そんなでかいガタイして、いくらすね毛剃っても
相当無理があるわよ! ゆ…」

拍手[1回]


つづきはこちら

No.280|病気Comment(0)Trackback(0)