忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)19:58


No.|CommentTrackback

いい歳こいてキモい(自虐)

2007/05/07(Mon)22:17

日々の生活の中で、消極的な自分にどうしたものだろうと
思う事がある。オフで会う事の多い友人ならそれほどでも
ない(と思う)のですが、オンラインになるとかなり酷い。
例えば、他人のサイトの掲示板とか日記にコメントするの
に躊躇したり、数行程度の内容に30分も悩んだりするとか。
悩んだ挙げ句止めてしまう事も何度か。
多分「嫌われたりするのが怖い」という思いと「行動が遅
い」事が大きな原因かと。
友人には「単なる考えすぎ」と言われましたが、それが正
解だと思う。

mixiとか書くと不快に感じる方も居るかと思いますが、
上記のような事でマイミクシィの追加なんて怖くてできな
い状態が継続中。先日も良い機会があったにも関わらず、
タイミングを逃す始末。
コミュニケーションしなかったらmixiに参加する必要も
無いのに。いい歳こいてコミュニケーション能力が低い
なんて最悪ですね。
マイミクシィ追加とか普通にできる人が羨ましいとか、
ここで書いている暇があるなら追加の一つくらいしろと。
ボキャブラリーのない馬鹿がマイミクシィ追加とかしても
良いんですかね?

拍手[0回]

PR

No.43|その他Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2007/05/11(Fri)22:11

今は脳の調子が一部悪いときでしょうから、
判断が固まらない・進まないのは当然あり得ることです。
ある程度の期間が経って薬の効果が出てくると、
決断のスピードや正確さが戻ってくると思われます。
とりあえず気になさらないのが賢明かと<難しいかもしれませんが

No.1|by ヒステリシス|URLMailEdit

無題

2007/05/13(Sun)13:55

どうもです。
やはり脳もおかしいんだと思います(苦笑)

薬は現在眠剤を半錠または安定剤を寝る前に服用
しています。1日3回服用するセディールは気持ち
悪くなるので勝手に飲むのを止めました。
前行っていたクリニックは医師の対応がアレなので
地元の病院に変えようと思っています。
とりあえずmixiは当分放置の方向で。

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :