忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:53


No.|CommentTrackback

おでかけしてみた

2008/02/17(Sun)21:19

仕事初めて一ヶ月、先週ちょっと余計なことやらかしましたが、
まぁ何とかやってますw

給料も入ったのと、無駄に歳を取った記念にこれに出かけてきました。

2chで野郎の方が多いとは聞いてましたが、確かに女子より多いw
みんな好きだねぇw< オマエモナー

特に買う物も無いかなと思って、事前にチェックもせずに行った
訳ですが、帰りに数えてみたら13冊程に買っておりました orz

(´-`).。oO(内6冊がレンきゅん物って)

会場を出てから秋葉原でNゲージ用の部品調達をしつつ↓も
買ってしまいました。

鏡音リン・レン

ミクさんよりも扱いが大変らしいと聞いておりますが果たして
どうなのか。

拍手[0回]

PR

No.109|その他Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :