忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:06


No.|CommentTrackback

さようなら、こんにちは

2007/05/24(Thu)17:36

昨日の昼間、remさんから譲っていただいたノート用のHDDを
移植していたら、車屋さんより納車の準備が出来たとの連絡が。
オデッセイで車屋さんに最後の回送。



走行距離 151093km、買ったときが55000kmくらいでしたので、
10万km近く走行しました。

で、入れ替わりに来たのがコレです。



スバル サンバー ディアスⅡ サンサンルーフ 平成5年式

年式も古いので外装と内装もそれなりですが、一応SC付きの4WD
だそうです。帰ってきてから気が付いたのですが、フロントシ
ートが回転して対座になります。運転中は回せないですがw
この車のECVTが結構逝きやすいと言うのを2chとかオーナーさん
のサイトで見ていたので発進時とシフトチェンジは恐る恐る
操作しています。SCの動作音が独自で素敵(何
前のオーナーが仕事で使っていたらしくカーゴスペースのカー
ペットに機械油がしみていてちょっと臭いです。

臭いよね~、そうだね~ (cv 加藤英美里と福原香織

あと、サンサンルーフは晴れの日は直射日光で暑いですw
内装、外装共に色々やることが多すぎるのでToDoリストでも
作ろうかと思います。

納車に合わせてこんなのも作ってみました。


remさんほど仕込みが巧くないのでベタですが。

拍手[0回]

PR

No.49|その他Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2007/05/24(Thu)23:30

微妙に仕込む人と勘違いされ続けてるなぁ。

富士の銘板を作ったなら
次はOGRの改造銘板をひとつw

また、元(今)とは違う車両になる予定ですよね。

No.1|by REM|URLMailEdit

無題

2007/05/25(Fri)03:01

remさん>
いや、勘違いじゃないからw

>次はOGRの改造銘板をひとつw
銘板だらけになりそうな予感ですねぇ…。
ロビンエンジンのロゴも検索してみたのですが
小さいgifファイルしか見あたりませんでした。
パンフレットでも取り寄せてみます?

>また、元(今)とは違う車両になる予定ですよね。
兄の彼女がホイールを買い換えるそうなので
今使っている物を譲って貰う予定なのでまた
タイヤが白くなります。
車検が来年の2月なので、それまでは内装メ
インですかねぇ。

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

無題

2007/05/25(Fri)12:52

銘板だらけ。
萌えるシュチュw

今は見かけなくなりましたが
改造銘板が勲章のようにたくさん付いている車両がありましたなぁ。

No.3|by rem|URLMailEdit

無題

2007/05/25(Fri)16:00

681系2000番台も3つくらい付いていたような>銘板

ロビンエンジンのロゴをやっつけでトレースしてみますた
http://file.ogrspiral.blog.shinobi.jp/robi_n_foo.png

Robinのトレースがめんどいので近そうなフォントで
代用orz

No.4|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :