忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:34


No.|CommentTrackback

なんか台湾行ってみたい

2008/01/09(Wed)22:37

昨夜の作業で出来た水膨れがズキズキ痛くて辛いです>挨拶

正月早々ニコ動の台湾タグの動画を見て台湾行きてぇとか
思っていたのですが、向こうの同人イベントで「初音祭」
というのを開催するようです(遅

「初音祭 第一回初音ミク中心ボーカロイド」
http://www.comic.net.tw/hatsu/index01ja.htm

開催地が台湾ですがちゃんと日本語ページが用意されている
ところが素晴らしいと思いますw

公式によると、
>日本からのサークル当日、參加費を本部に払いてOK

日本から参加する強者が居るんでしょうかw

>參加費用1000日本円/space

1sp \1,000って安いんですか?>どなたか教えて下さいw
その前に旅費か…。

注意事項に噴いた。

>生ネギの持込可能ですが、振り回したり、人を叩いたり、
>投げたり、刻んだり、銜えたりしないでください。新鮮な
>ネギをお持ちください、匂いがキツイ物は、没収、破棄する
>場合がございます。
>(匂いが苦手な人も居る事を考慮してください。)

>ネギ持参の方はカタログ50%引きとさせていただきます

近ければ行ってみたいが旅費が…。
いや、その前に仕事だろw

明日派遣会社の方と派遣先の面接に行ってきますノシ

拍手[0回]

PR

No.100|その他Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/01/10(Thu)12:28

正月終わったっぽいですがおめでとうです。
この前は余計なこと書いてすみませんでした(謝

そういえば台湾も同人やら二次元で結構盛り上がっているらしいですね。
ねぎ持参で割引ってwww

No.1|by ヒステリシス|URLMailEdit

無題

2008/01/10(Thu)12:48

ヒステリシスさん>
おめでとうございます(遅

>この前は余計なこと書いてすみませんでした(謝
いえいえ、気にしないで下さい。俺の方がアレなので。

>そういえば台湾も同人やら二次元で結構盛り上がっているらしいですね。
主催のTCOMI(ティーコミ)の参加サークルのサイトをいくつか
見てみましたが、レベルが高いですね。
たまに日本語が混じっているとどちらの国で作ったのか
わからなくなりそうですがw

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :