忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:46


No.|CommentTrackback

にょろ~ん初め

2008/01/22(Tue)22:01

先週の日曜日蒼井カズマさんをお誘いして群馬方面へ買い物に
出かけてきました。

帰りに寄った模型屋さんに、鶴屋さんのフィギュアがおいて
あったので購入。WAVEとALTERの2つを買ったのでめがっさ出費w

鶴屋さん(ALTER)
鶴屋さん メイドバージョン(ALTER)

服はこんななのに、上履きなのが何とも言えません(イミフ
ALTERは黒のストッキングですが、WAVEは何故かニーソになって
ました。

(1/23追記)
鶴屋さんとキョン妹
WAVEの鶴屋さんとキョン妹のセットと記念撮影

焼きそばを持っている腕のパーツが付属しています。焼きそばは
固定されているためスモークチーズに換装する事は出来ません。
にょろ~んw

拍手[0回]

PR

No.104|その他Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2008/01/23(Wed)00:57

お誘いありがとうございました~
両方買う姿に漢を感じましたw

おっきい鶴屋さんの写真も希望!
あと妹も。
それからローアングルもw

サンバーの中にCD忘れてきてしまったので
入ってるほうはエンコしていいですよ。
空のほうは中身を後日お渡しします。
土曜にでもヨロです。

No.1|by 蒼井カズマ|URLMailEdit

無題

2008/01/23(Wed)00:59

にょろ~ん。
間違えた。
ちっちゃいほうの鶴屋さんも希望。

No.2|by 蒼井カズマ|URLMailEdit

無題

2008/01/23(Wed)20:12

蒼井カズマさん>
先日は乙でした~。ロードローラーは元気ですかw

>ちっちゃいほうの鶴屋さんも希望。
画像がヘボいけど一応載せてみました。
ローアングルはちょっとw

>空のほうは中身を後日お渡しします。
よろしくお願いします~。

No.3|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :