忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)19:59


No.|CommentTrackback

ナノカたん

2007/04/22(Sun)22:16

2月に譲って貰ったデジカメ、Fine Pix S5000で
撮影してみました。

蒼い海のトリスティア ~発明工房奮闘記~ の
ナノカたん。
ゲームはやったことないのですが、某M代書店で
可愛いなぁと思って見てたら定価の約半額だった
のでつい購入。
服が白いので色が飛んでしまうかと思いましたが
以外と大丈夫でした。



そして撮影中にビックリな事が。

家族が入ってきた

部屋で三脚立てて美少女フィギュアを撮影する
三十路www

残念ながら顔認識機能は実装されていないので
生きているかどうかはわかりませんが、ナノカ
たんが可愛いから別にどっちでも良いです。
というか、すらりと伸びた脚ハァハァ(落ち着け



駄目だ、蒼井カズマさんの日記みたいに書けねぇorz
蒼井さんごめんなさい。

拍手[0回]

PR

No.35|その他Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2007/04/22(Sun)23:37

( ・∀・)かわいい~w
生きているフィギュア…
どんな条件が合わされば奇跡(ぉ が起こるのか気になりますw
そして僕はちょっと前から等身大についてあれこれ模索中です。

No.1|by ヒステリシス|URLMailEdit

無題

2007/04/23(Mon)21:52

一瞬デジャブかと思いましたよw

ナノカたんいいですねぇ
工画堂作品なので買おうかと思いつつ
未だに買ってませんw

そして、もちろん穿いてないんですよね?

No.2|by 蒼井カズマ|URLMailEdit

無題

2007/04/23(Mon)23:41

ヒステリシスさん>
どんな奇跡かは蒼井カズマさんのサイトで
今スグ確認しましょうw
等身大ですか~。等身大なら着せ替えも
出来ますしw 擬人化な衣装は自分で作る
しかありませんが、好きならソーイングも
面白いのかも知れませんね。

蒼井カズマさん>
そういえば工画堂作品でしたw
特価でない物も含めて現物はまだ3~4個
位ありました。パッケージに多少痛みがあ
りますが\2Kならまぁ良いかと。

残念ながら穿いてますよw 左サイドから
だと微妙な角度で見えたり見えなかったり

No.3|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :