忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:15


No.|CommentTrackback

今後のことについて

2011/02/28(Mon)22:28

個人的なことですが、先日twitterを辞めました。
辞めるときにフォロワーの皆様には大変なご迷惑をお掛けしたことを
お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今頃になって何を書いたところで自分がしたことが許されるなどとは思って
いませんが、この事でweb拍手でメッセージを送ってくれた方もいるので
非難されることを承知で少し書かせて下さい。


辞めた原因はすべて私の優柔不断とネガティブ思考です。
ネガティブになるのは自分のミスの他に友人達のレベルの高さに付いて
いくことが出来ない自分に嫌気がさす時でした。このような状態の時に
フォロワーに対して気遣うこともせず無神経にtwitterを使用したことが
結果として辞める事になり、また友人を無くすことに繋がりました。

今後ですが、今の環境から一旦距離をおいて改善する努力をしたいと
思っています。身勝手ですがどうかご理解ください。

考えがまとまらず読みづらい内容で申し訳ありません。

拍手[0回]

PR

No.263|その他Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :