忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:15


No.|CommentTrackback

堪能した

2007/06/15(Fri)02:06

友人のW氏から地元のB氏のお店で飲み会をやるというメールを
受け取ったので出かけてきました。
W氏が新潟のお酒を持ってきているとのことで、電車で移動しよ
うと思ったのですが、雨と駅までの移動と電車の待ち時間を考え
ると車で行った方が早いのでお酒は諦めることに。

閉店後の飲み会だったので買い出しなどをしてからしばらく雑談。
X68000とかFM77とか懐かしいような話しで盛り上がる。
B氏には久しぶりにあったので近況を聞いたところ、お店の手伝
いをしつつ同人(?)のDL販売の売上で収入を得ているとのこと。
プロがこんなに身近に居るとは思わなかったよ…。
何処で販売しているのか聞くのを忘れてしまいましたorz

3時間くらい経ってからお店においてあるアップライトピアノを
借りて適当に弾いてみることに。
W氏が「ポップなのを頼む」と言ったので、ハレ晴れユカイとか
を弾き始めたらその後はほとんどゲームミュージックかアニソン
になってしまいましたw
覚えているのは以下の曲です。

ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
恋のミクル伝説(  〃     )
Lost my music(  〃     )
冒険でしょでしょ?(  〃     )
スマイル(ひとひら)
フィーナ(イース)
S.D.I.のエンディング(曲名忘れた)
スペースハリアーのテーマ
ロマンシアの曲w
ドラゴンスレイヤーⅣ
夏待ち(ARIA THE NATURAL)
・・・その他うろ覚えで吉幾三とか混ぜながら適当に(汗

演奏技術はともかく、やっぱり生の音は(・∀・)イイ!!
酒は飲まなかったけど結構楽しかったのでまたピアノを借りに行
こうと思いますw

拍手[0回]

PR

No.55|その他Comment(3)Trackback(0)

Comment

無題

2007/06/15(Fri)23:19

Bさんって消防署の近くのお兄ちゃんですよね?
「弟子にしてください」ってお伝えくださいw

No.1|by 蒼井カズマ|URLMailEdit

無題

2007/06/16(Sat)14:17

定休日の関係でなかなか立ち寄れないなぁ。
あすこんち火曜だから・・・

連休で余裕のある時はB氏が休み。
店の前はよく通るんだけどねぇ。

No.2|by rem|URLMailEdit

無題

2007/06/16(Sat)16:00

蒼井カズマさん>
>Bさんって消防署の近くのお兄ちゃんですよね?
そうです。弟子入りを受け付けているかどうかわかり
ませんが次に行ったら話しておきますw

remさん>
定休日が微妙に合いませんなぁ。休みでも家には居るみたいですが。

No.3|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :