忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:14


No.|CommentTrackback

小康状態

2007/04/06(Fri)23:46

あー、すいません。まだ生きてます。
色々考えているうちに嫌になって、もういつ死んでもいいやとか思っていたのですが、
ここ最近ちょっとした出来事で目標というか目的らしきものが出来たので今死ぬ訳に
行かなくなりました。死んでくれと思った方がおりましたらすみません。

調べものがあったので「Debian GNU/Linux スレッド Ver. 45」を覗いていたら
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/linux/1171832028/263-265
の流れに少し笑ってしまいました。「でびあん饅頭」って…。
次期バージョンの名称が「etch」だそうですが、口に出して言うのを躊躇いそうだ。

Debianじゃないけどこんなのも。イタリアの方が描かれているOSたんだそうです。

JKHP:OS-tan
http://www.jkhp.it/OS-tan/

個人的には、GentooたんとArch Linuxたんがw

拍手[0回]

PR

No.31|その他Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2007/04/07(Sat)12:24

目標を定められてよかったですねw
お互い無理しないようにいきましょう。

そういえばこっちのWindows2000たんの動作が近ごろ滅茶苦茶なので、システム入れなおします。
長門さんっぽい再構成ができたらかっこいいなと(ぉ

No.1|by ヒステリシス|URLMailEdit

無題

2007/04/08(Sun)22:37

どうもです。
この間東横線の5000系で渋谷~祐天寺まで移動
したのですが、これはヒステリシスさん的に
嫁だったか姉だったかなどと思いながら乗車
してきましたw
車内放送の声がどうも加藤みどりの声に聞こ
えてしまいますが多分違いますね。

目標と言っても旅行みたいなものなんですがね(汗
まぁ、その前に再就職をどうにかしないと(苦笑

>そういえばこっちのWindows2000たんの動作が
朝倉さんでバックアップは忘れずに(違
うちもWin98の動作が怪しくなってきたので
再インストールしたいんですがバックアップ
が面倒で。
Linux環境に完全に移行出来れば良いんですが
Winじゃないと出来ないこともあるので。

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :