忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/11/19(Sun)11:43


No.|CommentTrackback

年末と言う実感が毎年薄れてゆく

2010/12/31(Fri)20:50

12/30の小海線


ジュエルペットてぃんくる(何


あと3時間くらいで2010年も終わりを告げます。
今年を振り返ってみたら以下のようなことが出てきました

・ベースを購入
・妖怪ブームで我が家にも妖怪さんが来る(何
・マスコット見たさにたかちほさんの勧めでVF甲府の試合を初めて観戦。
・派遣から正社員に昇格
・秋頃からどうでも良いような事でテンションが低下

特に大したこともなく
VOCALOIDの方も一曲も新作ができず絵の方も数枚描いた程度で
何もしていないのと同じでしたが本来の自分に戻っただけな
気がします。歳も歳なので技術的な成長はもうありませんが、
来年も死なない程度に細々とやっていこうと思います。

拍手[0回]

PR

No.259|その他Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :