忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:39


No.|CommentTrackback

求職活動とかしてみた

2008/01/09(Wed)02:42

|ω・`) あけおめ(遅

色々状況的に悪くなってきたので、以前お世話になった方が
勤めている人材派遣の会社を一昨日訪問してきました。

かなり久しぶりにお会いしたので今までの職歴等を説明し、
登録作業をしてきました。

で、昨日の夕方担当の人から電話が来たので何かと思ったら
派遣先で人手が足りないので応援に行ってくれとのことw
始業40分前に電話が来て、慌ててそこの職場に行くことに。
内容は治具から小さい部品を取り外す作業でした。
作業としては5時間位だったのですが、なかなか部品が外せず
指に水膨れ(マメにはならなかった)ができて、終わった頃には
指が痛くて疲れました。

久しぶりに仕事したら新鮮w

拍手[0回]

PR

No.99|その他Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :