忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:54


No.|CommentTrackback

近況報告のようなもの

2007/11/22(Thu)21:37

気が付いたら2週間放置 orz
ここのところ運休中だったNゲージレイアウトの清掃と
地形作りにかまけていてミクさんを休業中にしてました(ぉ

ニコニコ動画のドリルキング・アンセムが2000再生を
越えました。結構伸び続けるもんだなぁと。
2001バージョンのリクが多いので応えたいところですが
あのスクラッチをどうするかで頭が痛いです。
そのままオリジナルのトラックにヴォーカルを乗せれば
楽なんですケドね。<やりたくないけど
並行して作っていた、COLTEMONIKHA(コルテモニカ)の
「NAMAIKI」という曲が一応上がったのでそっちを先に
投稿してから考えます。

ここ最近の冷え込みで愛車のサンバーたんのアイドリン
グが不安定になってきました。
始動時に3000rpmくらいまで回転が上がってしばらくす
ると、空ぶかしをしたみたいに3000と2000rpmを交互に
繰り返します。夏あたりからアイドリング回転数が高い
なとは思っていたのですが寒くなって悪化した模様。
元整備士の兄にも見て貰ったのですが、どうもディーラ
ーに行って見て貰った方が良いだろうとのこと。
修理に幾らかかるかガクブルです。来年は車検だし。

拍手[0回]

PR

No.87|その他Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :