忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)19:57


No.|CommentTrackback

THE VOC@LOiD M@STER 4

2008/07/02(Wed)13:13

THE VOC@LOiD M@STER 4 行ってきました(遅

雨だというのになんだよこの人の数はw

ってことで当日の購入物(速

・れとろ・みっく(サークル AOSさんで委託)
 tomak of contrailのたかちほさんのミク本。
 あとがきに私の名前がありますが、とくに何もしていないのに
 申し訳ないです…。

・わたしを上手に歌わせて 1&2(サークル さん)
・みくうた (サークル はるいろ気分さん)
・みけほん (サークル 暗黒うさぎ教団さん)
・猫もしゃくしも初音ミク<後日談②> (サークル びぃんず★ふぁくとりぃさん)
・なんということでしょうR (サークル スガテクニカさん)
 某動画サイトで有名な「みくーん」がテラ高画質w
・噺家ミクの特選落語CD (サークル KHMDさん)

今回バッグが小さかったので割と自重。というか会場行く前に
カシオトーンとか買ってしまったものでw
イベント終了後は会場で合流された皆様と飲み会に。
何というかかなり濃い話を聞かせていただいて大変勉強になりましたw

あ、当日こんなブツをAOSさんに置かせて頂きました。
みくーんマグネット
インクジェット用マグネットシートで作ったみくーんマグネット。
お買い上げの方に無料で配布いたしました。

AOSさま、置いていただきありがとうございました。

拍手[0回]

PR

No.124|その他Comment(2)Trackback(0)

Comment

お疲れ様でした。

2008/07/02(Wed)23:09

カシオトーンは無事に届きましたか?w

ボーマス4、お疲れ様でした。
内容の薄い本を手に取っていただきましてありがとうございました。
過去数回のボーカロイド系イベントの度にお会いしてお世話になりましたので、スペシャルサンクスとしてお名前を書かせていただきました。
あと、みくーんマグネットありがとうございました。
勿体無いので使えませんw

No.1|by takachiho|URLMailEdit

Re:お疲れさまでした。

2008/07/03(Thu)05:01

takachihoさん>
先日はお疲れさまでした&お世話になりました。
カシオトーンですが火曜に届きました。
届いてから毎日チープな音を楽しんでいますw

本の方ですが、プロデューサーの選曲が渋いなぁと。
個人的にはオリジナル曲の歌詞がどんななのか気になるのですが。

みくーんマグネットは薄いので実用性はちょっと…。
冷蔵庫にでも貼って頂ければ良いかと思いますw

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :