忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:04


No.|CommentTrackback

【お借り】おでかけスマイルBOOK顔の30000系【しました】

2010/05/15(Sat)12:04

(´・ω・`)ボーマスお疲れ様でした(遅
2月のボーマスの時には1枚しか売れなかったwコマガワワークスが
今回5枚売れました\(^o^)/ お買い上げいただいた方ありがとう
ございました。


ボカロではありませんが、日頃から尊敬してやまない蒼井カズマ先生
西武30000系電車の擬人化が非常に可愛いかったので成長の見込みの
見えない俺もご本人に無許可で描いてみました。
本当に申し訳ありませんでした。



顔www

西武鉄道の各駅で配布されている「おでかけスマイルBOOK」という冊子に
描かれている30000系のイラストがこんな感じの顔なんですよ。

(関連リンク)
西武鉄道 ニュースリリース
「おでかけスマイルBOOK 秋号 発行」(2009年版 PDF注意)

いつか蒼井先生のキャラをこの顔で描きたいと思っていたのですが、昨日
不愉快な事がありましてストレス発散に描き始めたら止まらなくなって
しまいましたw
可愛くなるのか少々不安でしたが、この顔でも違可愛いく見えるのは
冊子のイラストのデザインと、蒼井先生の擬人化のデザインの成せる業だと
思いました。
成長の見込みの見えない俺ももう手遅れですが見習いたいと思います。

拍手[0回]

PR

No.254|擬人化?Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :