忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:14


No.|CommentTrackback

【RGM】爆発物届く【新刊】

2009/09/11(Fri)19:05

(´・ω・`)猫と可愛い猫耳娘のイラストでおなじみの印刷所から
不発弾が届きました。



早速爆発物処理班の鏡音レン班長に解除をお願いし開梱いたしました。
一応中身を確認したのですが何だか頭痛がしてきました<お前が言うな
と、いうわけで新刊のお知らせです。

■□■□



カオスブック 鉄道擬人化処 1 八高北線キハ110系気動車

(タイトルは「てつどうぎじんかどころ」です)

装丁:表紙(無駄に)フルカラー、本文モノクロ12P(薄い)
ジャンル:鉄道擬人化[カオス]
価格:300円(予定)

表紙が動物の名前の出版社の本に似ているのは気のせいです。
八高北線のキハ110のイラストとよくわからない漫画や駄文を
好き勝手に詰めてみたぐるぐる初の故人誌。印刷屋さんに頼んで
見た目だけは立派にしました。あまりに酷いのでラミカをおまけ
で付ける予定です。
「1」と付いていますが続ける予定は今のところありません。

拍手[0回]

PR

No.230|擬人化?Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2009/09/11(Fri)21:07

新刊ktkr!!
可愛らしくて良いですねー。
背景ちゃっかり第二本郷踏切だしw
ウチの湿気た煎餅みたいな本よりも皆さん、こちらの可愛らしい本を買った方が良いですよ、と宣伝w

No.1|by たかちほ|URLMailEdit

無題

2009/09/11(Fri)21:48

たかちほさん>
ありがとうございます。
中身を見てゲストページ以外の酷さに今から
泣きたくなりました。
うちの本よりたかちほさんの新刊を買った方が良いですよ、と宣伝(ぉ

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

無題

2009/09/12(Sat)11:00

レン君の嫁きたー(違
楽しみにしてますー

No.3|by NONAME|URLMailEdit

無題

2009/09/12(Sat)18:34

NONAMEさん>
初めまして。コメントありがとうございます。
レン君の嫁と書かれて居るということは桁下2.5メートルをご存じな訳ですね。
新刊はまぁあまり期待せずにw 宜しければ当日
スペースにでもお立ち寄り下さいませ。

No.4|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :