忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:15


No.|CommentTrackback

すっかり乗り遅れた感がありますが…

2008/03/30(Sun)01:37

京急たんのろだ 追補版でウマウマが流行っていたようなので
乗ろうとしたら乗り遅れた orz

向こうにうpしたものは640x480ピクセルですが、こちらは無駄に
1024x768ピクセル(ぉぃ
画像の上側が変に空いていますが、付属編成のちびっこと言うことで
勘弁して下さい(逃

(あ、JR西日本と北越急行の681系はくたかです)

富山で ウッーウッーウマウマ

ちびたかたんをお借りしたのですが、お借りした方からクレームが
来ないかガクブルです。本当にすみません。。。

拍手[0回]

PR

No.115|擬人化?Comment(2)Trackback(0)

Comment

ちびたかでウマウマ

2008/05/07(Wed)00:47

 おひさしぶりでございます。
なんとか大阪に根を張りつつあります(ぉ。

 ウチんちびたかを描いてくださってありがとうございましたー。
クレームとかとんでもないですよ(笑。
色々とろだが大変なことになっていたのに刺激されて、
ウチも描いてきましたよ。
ttp://keihin-exp.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/pj/img/01416.jpg

 また関東に出た際には遊んでやってくださいましー。

No.1|by 涼野きさら|URLMailEdit

ますのすしウマウマ

2008/05/07(Wed)21:47

涼野きさらさん>
お久しぶりです。
お仕事にはもう慣れましたか?

ちびたかたんもかなり久しぶりに描いたの
ですが大丈夫だったようで安心しました。

ろだ拝見しました。関東に始まり遂に九州
まで来ましたか。
あとは北海道と沖縄が揃えばコンプリート
でしょうか。

関東に来られたらお声がけ頂ければ幸いです(笑)。
というか、大阪行きたーい!

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :