忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:15


No.|CommentTrackback

リバーシブルうちわ

2008/08/28(Thu)17:39

友人のrem氏が試作したうちわが良い感じだったので、ダイソーで
うちわを買って俺も作ってみた。

元のはこれ。黒いのを買ったらこれだった。中国製。



うちわの骨の形が浮き出る位までしっかり接着されていなかった、
というかシールだったwので速攻で剥がした。
rem氏の作った雛形を使おうと思ったら形状が微妙に異なるため
型紙のデータをどこかの通販サイトから頂いてきておおよそ合う
ように修正。あとは絵を入れてラミネートして貼って完成。



rem氏が蒼井カズマさんの西武30000系を使ったので意味のない
対抗意識を出してE851を使ってみた。

リバーシブルですのでTPOに合わせて扇ぐ面を変えられますw
過度に重量がありますので弱い力で扇いでもそこそこ風が来ます。
切るのと貼るのに神経使うので大量生産には向きませんね…。

拍手[0回]

PR

No.132|擬人化?Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :