忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:14


No.|CommentTrackback

俺は一体何をしているんだ!?

2008/11/10(Mon)23:01

昨日買ったのは、これとかこれだったりorz
※18歳未満の方はご覧になれません※

ほら、あれだ。資料だよ<何のだよ

いつ始まりいつ終わるのか首謀者もわからないキハ110祭に
参加してみた。
11/06の記事のtakachihoさんのコメントに触発されて
描いてみた
※相変わらず酷いラフに適当に色が付いてます
ヘタレなのは仕様です。

ちょっとレンきゅんとキハ110たんの曲の歌詞でも考えようと思い
エディタに4行ほど書いていったら恥ずかしくて死にたくなって
きました。
速くも「3日徹夜して出来た歌詞4日目に見てダメだこりゃー」の
パターンに陥りそうな予感。

拍手[0回]

PR

No.157|擬人化?Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/11/11(Tue)00:21

>昨日買ったのは、これとかこれだったりorz
詳細ありがとうございましたw
いろいろと気になりまする。

>キハ110祭
さぁ、おにいちゃんの懐に飛び込んでおいで!
優しく抱きしめてあげよう!
色付きで可愛さ7割増しです!

http://www.geocities.co.jp/tomak_contrail/image/rakugaki/wa110.jpg
私もテキトーですが、祭に参加してみました。
上目遣いでわぁーって言ってくれるキハ110たんを描きたかった、今では反省している。

>恥ずかしくて死にたくなってきました。
その気持ちわかります。
私も今まさにそんな心境ですので(謎
もうこうなったら開き直って、もっと恥ずかしくなるような歌詞を書きましょう、と誘ってみるw

No.1|by takachiho|URLMailEdit

無題

2008/11/11(Tue)20:30

またしても。

takachihoさん>
いつもありがとうございますw
>さぁ、おにいちゃんの懐に飛び込んでおいで!
間違っても実車でやらないようw
停車中にぺちぺちする程度にしましょう(何

>上目遣いでわぁーって言ってくれるキハ110たんを描きたかった、今では反省している。
そんな目で見つめられたらぎゅっと抱きしめたくなるじゃないですか(壊
表情や帽子のぶかぶかな感じとかさすがです。
私も見習わなければw

>もうこうなったら開き直って、もっと恥ずかしくなるような歌詞を書きましょう、と誘ってみるw
頑張ってみます(汗

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :