忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:53


No.|CommentTrackback

寒くなってきましたね

2008/11/19(Wed)23:06

ほくほく線のカレンダーをダメ元で申し込んでみたところ、
本日発送いたしましたとのメールが来ました。
これでおうちでもほっくほくにw

キハ110祭開催中のためトップの画像を変えてみました。
キハ110たんは気が向いたら右下にでも(何

さて、また嫁を描いてみました。

抱えているのは軽油ヒーター内蔵でいつでもぽかぽか(何
なキハ110抱き枕
涼野きさらさんちのはくたかまくらのパクリじゃねぇか、
というツッコミは無しでw

拍手[0回]

PR

No.161|擬人化?Comment(4)Trackback(0)

Comment

無題

2008/11/19(Wed)23:52

今夜はいきなり冷え込みましたね。

キハ110まくら、いくらですか?
まくらだっこしてる110たんが可愛すぎます。
まくらと一緒に110たんもだっこしたい(*´д`*)
ウチの110にもまくら持たせてみようかな…(ボソ

No.1|by takachiho|URLMailEdit

無題

2008/11/20(Thu)20:53

takachihoさん>
今朝車のフロントガラスに霜が付いていました。

>キハ110まくら、いくらですか?
自分で作ってプライスレス(ぉぃ
裁縫が出来れば作ってみたいのですが…。

110たんをだっこすると、喉を鳴らす猫のように
DMF14HZAのエンジン音と機関廃熱を利用した暖房で
あたたかいと思いますw

>ウチの110にもまくら持たせてみようかな…(ボソ
是非期待してますノシ

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

まくら友の会

2008/11/20(Thu)23:23

 何か呼ばれたようなので(ぇ。
お久しぶりです、涼野きさらです。
ちなみに、中学生の交換日記と言いだした張本人です(ぇ。

 抱き枕ネタは、こないだの本でも入れようか迷ったのですが
結局お蔵入りにしてしまいました。
ですので、背表紙に登場させた次第です(ぉ。
実物の作成計画もあるのですが、実施時期が未定なんですよね。
ぐるぐるさんのリアル DC110 まくらに期待です(ぉ。

No.3|by 涼野きさら|URLMailEdit

枕営業(違

2008/11/21(Fri)21:03

涼野きさらさん>
お久しぶりです。すみません、お呼びしちゃってw

>ちなみに、中学生の交換日記と言いだした張本人です(ぇ。
蒼井カズマさんから聞いたときに、良い例え方だなと感心しました。
最近レンきゅん成分が少ないのでそろそろ補給しないと…。

>実物の作成計画もあるのですが、実施時期が未定なんですよね。
実施の際はすのらびも是非(ぉ

No.4|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :