忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:50


No.|CommentTrackback

萌えって素晴らしい(棒読み)

2009/05/10(Sun)11:58

なんだあのL判みたいなサークルカットは!?>挨拶

先日の飲み会で見せていただいた書籍は確かこれだろうか…。

『萌えながらグングン身につく 日本の鉄道 ~入門編~(Amazon.co.jp)


超豪華絵師らしく愛があるかどうかは別として皆さん絵が上手いですね。
名前聞いたことないけど
まぁ、絵師の方も仕事だから仕方ないんですよ、と嫁が載って
いなかったのをいいことに善人ぶって言ってみる。

関連スレ(?)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1240916500/

>>10がいいこと言った!

某所の絵師さん達の嫁イラスト集とか出ないんですかね…。

拍手[0回]

PR

No.203|擬人化?Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :