忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:15


No.|CommentTrackback

鉄娘の旅行ってきた

2008/10/15(Wed)16:55

遅くなりましたが、10/13の鉄娘の旅に行ってきました。

当日うちのラミカケースとマグネットを買っていただいた皆様
ありがとうございました。
お客様の中には実際に使われている方もいて作った者としては
嬉しい限りです。今後も良い物が作れるよう努力しますので、
これからもご愛顧くださいませ。

今回自分の作品(?)をサークルさんに持って行くことが出来たの
ですが、代わりに自分の作品以上のものを頂いたりして何という
か申し訳ない気持ちになってみたり。作品を頂いたサークルさん
ありがとうございました。

そうだ書くのを忘れていました。会場で察知した方もいるかも
しれませんが、

う ち の E 2 3 3 は お と こ の こ で す(爆死)

こんな可愛い(?)子が女の子のわけない(ry
騙されたという人もこれを機会に新しい世界へどうぞ(ぉ

イベント終了後は打ち上げに参加して末席を汚してきました。
自分の周囲が偉い人ばかりでガクブルでしたよw
自己紹介で死にそうになりましたがフォローして頂いて何とか
乗り切りました。フォローしてくれてありがとうw
開始から終了まで異常な盛り上がりで楽しませて頂きました。
参加された皆様お疲れさまでした。

次は未定と言うことですが是非開催してもらいたいものです。
次回は自分でサークル参加…いや、なんでもありません。

最後に委託をさせてくれた蒼井カズマさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

No.142|擬人化?Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/10/16(Thu)01:03

鉄娘の旅、お疲れ様でしたー。
ラミカケースとマグネットのセットを頂きまして、感謝感謝です。
あとレンきゅんの可愛さについてのお話に付き合っていただいてありがとうございましたー。

>う ち の E 2 3 3 は お と こ の こ で す
いいですともー!!
こんな可愛い子が女の子のはずないじゃないですか。

>次回は自分でサークル参加…
こういうことは聞き逃しませんw
期待wktkして待ってます。

No.1|by takachiho|URLMailEdit

無題

2008/10/16(Thu)08:42

takachihoさん>
ど~も。お疲れさまでした~。
レンきゅんへの熱い想い、しかと聞きましたw
もう自宅にレンきゅん呼んじゃいましょうw

頂いた新刊の感想を書こうと思ったのですが、
蒼井さんの荷物の方に入れてしまったようで
まだ
内容を見れておりませんorz ごめんなさい。

>期待wktkして待ってます。
ごめん、忘れてw

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :