忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/12/16(Sat)23:42


No.|CommentTrackback

腐敗か、腐敗なのか!?

2009/07/21(Tue)22:39

(´・ω・`)みくーん。久しぶりに電子ピアノを弾いてみたら
指が動かない管理人です。
最近お会いする機会が多い野菜の名前を冠するP様の曲を
練習してみたり。骨折の曲はジャズ風にアレンジすると
弾きやすいかも。gdgdですが。

さて、昨日も出かけてきましてなんとなく買ってみた
漫画が激しく腐っている件。

ようこそ、ご主人様の工房へ! 1 (Amazon)

どこかで見た作者だと思ったら「好きしょ」の人かw
腐った方が黄色い声を上げそうなコマもありますが、
普通に読めたw ちっさいうさみみのおとこのこも出るので
そういうのが好きな方はどうぞ。

拍手[0回]

PR

No.217|病気Comment(1)Trackback(0)

Comment

うおっ!!!これはっ!!!!(汗

2009/10/10(Sat)22:20

ようこそ、ご主人様の(ry

気になるので確認しました!

うむb とっても腐敗・・・・もとい
素晴らしい中身の本で御座居ますw

うさみみのおとこにょこ・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚)ウマー!!

いや、なんでもありません(汗


やはり、普通に読めましたb

自分自身、ちょっと腐りかけですね
わかりますww

RGMで某サークルさんの新幹線大図○も
しっかりと買っちゃいましたし・・
ううー

No.1|by ぽぽん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :