忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/11/19(Sun)11:43


No.|CommentTrackback

蕁麻疹ふたたび

2007/08/21(Tue)21:57

腕の日焼けした所が痒くてどうしようもないのと、ここのところ蕁麻疹が
酷いため皮膚科のある医者に行っています。
日焼けの方は初診時に処方して貰った薬で痒みもひき大分良くなりました
が蕁麻疹の方は朝起きると発症するような状態なので飲み薬で対処中です。
今日から1日1回服用するタイプの薬に変わったのでどんな感じに症状が
回復するか楽しみ。

<蛇足>
診療科のせいか初診の時はちっさい子が多くて、とあるお方が喜びそうな
状態だったのですが今日は残念ながらお年寄りの日でした。

拍手[0回]

PR

No.65|病気Comment(2)Trackback(0)

Comment

こんにちは

2007/08/22(Wed)17:07

…今年の暑さは、僕自身の性癖並に狂っている気がします(マテ
幼い子はみんな地方へ旅行なんでしょうかね?
Uターンラッシュが来ればまた頻繁に楽しめry

No.1|by ヒステリシス|URLMailEdit

無題

2007/08/23(Thu)22:13

ヒステリシスさん>

>Uターンラッシュが来ればまた頻繁に楽しめry
次の通院は9月なのでどうでしょう。
白いものが夏の日差しのごとく目にまぶしかった
季節は終わってしまうのか(何

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :