忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:07


No.|CommentTrackback

レイアウトの改装工事

2007/04/08(Sun)23:13

トップページに「鉄道模型~」とか書いてあるのに全然書いてないので
最近の状況など。何の参考にもなりませんがw

先々週オフでお世話になっているremさんから、TOMIXのEF81 95号機を
譲って貰いました。片側にパンタがなかったので翌日都内に出かけた
時にパンタを購入。試走したらスローが多少ぎこちなかったので台車
を分解清掃したら快調に走行するようになりました。
手近にあった12系を牽かせてハァハァしておりますが、東邦亜鉛号とか
に手を伸ばさないよう注意したいと思いますw

今年に入ってからEF510といいEF81といい赤い車両が増えて来てます。
「ゆけむり」はそろそろ発売なんだろうか。予約してるんですが。

レイアウトの方も我ながら作りが中途半端で不満も出てきているので
改装しようかと。複線オーバルをやめて、単線で距離を稼ぎつつ見た
目の変化を求めようと、JW-CADとこちらの図形ファイル集を
使って路線配置をあれこれ弄っています。
今更弄るのはかなり面倒なんですが暇だけはあるのでちょっとずつ
やっていこうと思います。

拍手[0回]

PR

No.32|NゲージComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :