忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/10/21(Sat)12:14


No.|CommentTrackback

初の交直流機関車

2007/01/25(Thu)23:10

友人のremさんから先週「早いけど誕生日プレゼントです」と言われて頂きました。
remさん、ありがとうございます。



remさんも欲しくなったそうで同時に購入したそうですw
今回は手すり以外飛ばして紛失しそうなものはないなと思っていたらインレタの車番が飛びましたorz
remさんの所が4号機とのことで、当初7号機にしようと思ったのですが2つ飛ばしてしまい
6号機となりました。小さい車番はセロテープとか大きいものに一度貼り付けてから取り付ける
方が良いみたいですね。
コキを牽かせつつ681系などをすれ違いさせたりすると北陸風になるのかなと。

拍手[0回]

PR

No.12|NゲージComment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2007/01/26(Fri)00:06

457(新北陸)とスレ違いを楽しんでいるけど
海辺が無いのでremの所はいまいち雰囲気が出ないです。
車番はやっぱりやったかって感じですねw
remは諸事情あって4号機だし。
・・・4が貼り付かなかったらしばらく復帰できなかったな。>自分

No.1|by REM|URLMailEdit

無題

2007/01/26(Fri)21:47

どーもー。フィルムを剥がすときに緊張しますねw

前面のインレタを貼り付ける頃になって7号機のナンバーが見つかりましたorz
遅ぇよ\(`Д´)ノ

本格的に走らせる前にレイアウトの埃取りをしないとです。
あとパワーパックの固定もw

No.2|by ぐるぐる|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :