忍者ブログ

OGR広報室

キハ110は俺の嫁。

[PR]

2017/09/20(Wed)20:13


No.|CommentTrackback

紙工作

2007/03/06(Tue)22:39

て診断書を書いて貰ったら診察料がものすごく高い>挨拶
紙切れ一枚に¥3.15Kを払った俺は負け組orz

681系の動力が余剰になっていたので車両でも作ってみよう
などとまた突発的に思いペーパー車両を作っているサイト
を検索してみました。HOの車両を作られている方が多い
ようで画像を見るとこれが紙?と思ってしまうような完成
度の高いものばかりで少し感動。
センスも技術もない俺に出来るのかという不安を抱えなが
ら紙に外観のラフなどを描いて落胆してみたり。
形状と寸法を方眼紙に書き込んでみたものの展開図をどう
起こすのか悩んでいました。
厚紙でモックアップのようなものを痛いのを承知で晒して
みます。



右が展開図を失敗した1回目。左が接着に失敗した2回目。
鉄道車両と言うより大型トラックみたいな感じに(ノ・ω・`)
放置しない程度にマターリやることにします。

拍手[0回]

PR

No.26|NゲージComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :